朝7時から七時間かけて
クッキー完成させましたぁ(^^)

photo:01



photo:02



めっちゃがんばったよー♥

けいすけがこないだクッキー作ってーって言ってたの思い出して
Xmasプレゼントにしちゃった(^^)

こんな感じに仕上がりました♥
photo:03



喜んでくれてよかったぁー(;´Д`♥

他のはひろあ、お父さん、妹に
プレゼントしたよん(^_-)

photo:04



めっちゃ難しかったし
疲れたけど楽しかったぁ(^^)

ケーキゎまた次回更新します[みんな:01]

iPhoneからの投稿