キャラチョコクッキー♥朝7時から七時間かけてクッキー完成させましたぁ(^^)めっちゃがんばったよー♥けいすけがこないだクッキー作ってーって言ってたの思い出してXmasプレゼントにしちゃった(^^)こんな感じに仕上がりました♥喜んでくれてよかったぁー(;´Д`♥他のはひろあ、お父さん、妹にプレゼントしたよん(^_-)めっちゃ難しかったし疲れたけど楽しかったぁ(^^)ケーキゎまた次回更新しますiPhoneからの投稿