おはよ

今お弁当作っていってらっしゃい
しましたよん☆

昨日ゎ暇すぎてひろあとふたりで
川崎ぶらぶらー[みんな:01]

でもいーのなくて結局
なにも買わず帰宅しよーとしたら
中川さんから電話きて
仕事終わるから車で
いっしょに乗せてってくれるって
ゆーから待ち合わせ[みんな:02][みんな:03]

かなり助かりましたぁ(^^)

それからよたん迎えに行ってみんなで
ビブレ[みんな:04]

ちょい長めのベージュかネイビーのダッフルを
ずっと探してたんだけど
なくてー結局フードがついてる
カジュアルな感じでもいけそうな
ベージュのコートを激安で
ゲットー(^^)

写メ撮ったらまた
UPしよっ\(^o^)/

よたんもさやかもコート
買ってみんな満足なお買い物が
できましたぁ[みんな:05]

でも安いだけあって
寒そうだからヒートテックを
ゲットしたーい(^^)

ひろあのアウターも買わなければー(´Д` )

お金がいくらあってもたらん(笑)

食費でがんばって節約しまーす[みんな:06]



よるは圭祐も一緒に片倉タンタン[みんな:07]

めっちゃうまい

充実した一日を
過ごせました(^^)




iPhoneからの投稿