おはよ
今お弁当作っていってらっしゃい
しましたよん☆
昨日ゎ暇すぎてひろあとふたりで
川崎ぶらぶらー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
でもいーのなくて結局
なにも買わず帰宅しよーとしたら
中川さんから電話きて
仕事終わるから車で
いっしょに乗せてってくれるって
ゆーから待ち合わせ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
かなり助かりましたぁ(^^)
それからよたん迎えに行ってみんなで
ビブレ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
ちょい長めのベージュかネイビーのダッフルを
ずっと探してたんだけど
なくてー結局フードがついてる
カジュアルな感じでもいけそうな
ベージュのコートを激安で
ゲットー(^^)
写メ撮ったらまた
UPしよっ\(^o^)/
よたんもさやかもコート
買ってみんな満足なお買い物が
できましたぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
でも安いだけあって
寒そうだからヒートテックを
ゲットしたーい(^^)
ひろあのアウターも買わなければー(´Д` )
お金がいくらあってもたらん(笑)
食費でがんばって節約しまーす
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
よるは圭祐も一緒に片倉タンタン
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/have-a-nice-day-no1/3674244.gif)
めっちゃうまい
充実した一日を
過ごせました(^^)
iPhoneからの投稿