おはよ♪
昨日お昼寝なしだったから
ひろあさんゎまだ爆睡中♡笑
月曜日ゎひろみちゃんが
妊婦が着れそうな服を
大量に持って来てくれたー(^^)
着る服無いからかなり
助かります♪ありがと(^_-)
その一部っ(*^^*)
全部長め丈(^-^)よっしゃぁ♥わら
それにしてもきあら男の子っぽくなってたなぁ(^_-)
もっと、きあらと絡みたかった(T ^ T)
昨日ゎいつものカラオケの時の
メンツで久々にランチー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
れんすけ表情豊になってたぁ(^^)
かわゆ♥
久々にプリクラとったから
プリクラゎあとで更新しよっ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ほんとくっちゃべるの
面白い~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell1028-emiidog/3608969.gif)
金欠だから今日ゎ引きこもり♥
iPhoneからの投稿


