ハロウィン祭?日曜日ゎ地域でやってるお祭りに急遽誘われておうちにあるもので仮装しましたぁー(・∀・)赤ちゃんの時に着てたティガーを引っ張り出してー丈が短いからレッグウォーマーでカバーwww完ぺきww来年はちゃんと仮装させたいなぁ( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿