日曜日ゎ地域でやってる
お祭りに急遽誘われて
おうちにあるもので
仮装しましたぁー(・∀・)

photo:01



赤ちゃんの時に着てたティガーを引っ張り出してー

photo:02



丈が短いからレッグウォーマーでカバーwww

完ぺきww

photo:03



来年はちゃんと仮装させたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿