あー今日ゎ中川さんとホームズいったよんあんなゎOKでいつも重たくて買えないやつを買ったぁそーいやママチャリ貰える\(^o^)/子供乗せるのもついてて三年くらいしか乗ってないらひーめっちゃうれしいわ♪( ´▽`)これで実家にもラクラク行けるわね(^-^)まっ妊娠中ゎ控えますがあー明日行きたいー行きたいー(T . T)みんなに最近会ってないしな(´Д` )ギリギリまで考えるかなiPhoneからの投稿