今日ゎ中川さんとホームズいったよん音譜

あんなゎOKでいつも重たくて買えないやつを買ったぁビックリマーク


そーいやママチャリ貰える\(^o^)/
子供乗せるのもついてて三年くらいしか乗ってないらひードキドキ

めっちゃうれしいわ♪( ´▽`)
これで実家にもラクラク行けるわね(^-^)

まっ妊娠中ゎ控えますが汗





あー明日行きたいー行きたいー(T . T)

みんなに最近会ってないしな(´Д` )

ギリギリまで考えるかなあせるあせるあせる


iPhoneからの投稿