木曜日にね日帰りで
宮城県の石巻市
行ってきたよ!!


津波の被害がすごかった
避難場所にもなってた
小学校と公民館を
見に行ったんだけど
ほんとすごかったよ。


anna0913さんのブログ-DVC00455.jpg


anna0913さんのブログ-DVC00457.jpg


テレビとか写真ぢゃ
全然伝わらない!
自分の目で見れて
本当によかったぁ☆


てか田舎っていーねー(^0^)


anna0913さんのブログ-DVC00451.jpg


anna0913さんのブログ-DVC00448.jpg


夕方ゎBBQ(^O^)/

anna0913さんのブログ-DVC00459.jpg


仙台牛、牛タンめっちゃうまかったぁー★
野菜も庭で取れたやつで刺身もマグロのかまもめっちゃうまかったぁー(゜▽゜)

日帰りで移動時間往復で10時間以上かかったけど良い経験ができたぜ(^_-)-☆