石巻市木曜日にね日帰りで宮城県の石巻市行ってきたよ!!津波の被害がすごかった避難場所にもなってた小学校と公民館を見に行ったんだけどほんとすごかったよ。テレビとか写真ぢゃ全然伝わらない!自分の目で見れて本当によかったぁ☆てか田舎っていーねー(^0^)夕方ゎBBQ(^O^)/仙台牛、牛タンめっちゃうまかったぁー★野菜も庭で取れたやつで刺身もマグロのかまもめっちゃうまかったぁー(゜▽゜)日帰りで移動時間往復で10時間以上かかったけど良い経験ができたぜ(^_-)-☆