おはよ(^O^)

昨日のバイトゎまぁまぁ
忙しかったかな(゜▽゜)

終わってそのまま
谷家にお邪魔しました☆

優杏ゎ谷ママとお風呂入って良い子チャンしてた
みたいでよかった☆

杏菜に会った瞬間べったりで即効寝ちゃったw

こーゆう時一応杏菜も母親なんだなーって思うよねw


anna0913さんのブログ-DVC00408.jpg


風船バイキンマンお祭りでひなが買ってくれたんだって(^_^)

たまにゎ使えるぢゃんw


とりあえず昨日の夜中から胃&お腹が痛すぎて
ばいやーです(´Д`)

今日も飲むことに
なるよね?オワタ


とりあえず体調悪いし
家でゴロゴロしてから
神輿行ってこよ~