おはよ(^O^)
昨日のバイトゎまぁまぁ
忙しかったかな(゜▽゜)
終わってそのまま
谷家にお邪魔しました☆
優杏ゎ谷ママとお風呂入って良い子チャンしてた
みたいでよかった☆
杏菜に会った瞬間べったりで即効寝ちゃったw
こーゆう時一応杏菜も母親なんだなーって思うよねw

風船バイキンマンお祭りでひなが買ってくれたんだって(^_^)
たまにゎ使えるぢゃんw
とりあえず昨日の夜中から胃&お腹が痛すぎて
ばいやーです(´Д`)
今日も飲むことに
なるよね?オワタ
とりあえず体調悪いし
家でゴロゴロしてから
神輿行ってこよ~