(゜▽゜) 今日圭祐のお弁当作るついでに優杏のも作った(^_^) おむすぎまーん 簡単なのにかわいー お昼に優杏に見せたら大喜び でも『おにぎり~おにぎり~』とか言ってたのに全然食べなかった ママショックー とりあえずトレッサいってきます