(⌒~⌒)1/25今日は付き合ってから一週間だね(^^)昨日はごめんねあんなと行きたいけど少し気遣って遠慮しちゃって...あんな怒ってるのかな?(/_;)これからゎあんなみたいに素直に言うよ!(^^)!まずは謝らなきゃねあんな.どんな事があっても愛してる
(⌒~⌒)1/23今日は休日天気が良く暇だったので走ったりしました(^^)途中あんなのメールなくて寂しかったけど....あんなとの今後の事とか考えて午後は再就職探し←早く一人暮らししてあんなの手助けが出来るように頑張らなきゃ!!今日も幸せな1日でした(^w^)あんな愛してるよ