明日は何の日だ(笑)


ひな祭り(^o^)


あんなの日だハート(笑)





早くあんなに逢いたいな~(/_;)



あんま行ってないが入院悪化したしあせる



早くあんなに逢ってたくさん抱きしめるハート


あんな愛してるよハート
今日は付き合ってから一週間だね(^^)


昨日はごめんね



あんなと行きたいけど少し気遣って遠慮しちゃって...



あんな怒ってるのかな?(/_;)





これからゎあんなみたいに素直に言うよ!(^^)!




まずは謝らなきゃねあせる





あんな.どんな事があっても愛してるハート
今日は休日



天気が良く暇だったので走ったりしました(^^)




途中あんなのメールなくて寂しかったけど....




あんなとの今後の事とか考えて午後は再就職探し←




早く一人暮らししてあんなの手助けが出来るように頑張らなきゃ!!






今日も幸せな1日でした(^w^)



あんな愛してるよハート