あんな好きすぎてヤバいハート


そういえばあんなの日記が気になる....


なんかあったのかな?←



ゴールデンウイークは一緒に東京行こうねハート


たくさんたくさんラブラブしてやるハート

一緒に原宿とか池袋行きたいねハート


あんな愛してるハート
なんか更新するの難しいよぉ(/_;)


だがあんちゃんの為なら書ける☆キリッ


なんかナルシストっぽいww

普段の自分を書けばいっか(笑)



あんな愛してるぜハート


好きすぎてたまにニヤニヤしてる自分怖いがww


あんなゎ俺が世界一幸せにするから絶対離さへんしハート


あんちゃん逢いたい大好きだぃ!!



ずっーと一緒だかんなハート
あんちゃん好きだハート

毎日更新してなくてごめんね(/_;)


だけどあんちゃんの事ずっとずっーと愛してるよ(^O^)




これからゎちゃんとかくねハート





最近あんちゃん逢いたい逢いたいって言ってくれるから俺恥ずかしいなハート
逢いたいけど災害派遣の期間だから難しいんだ.....


本当にごめんね...


あんちゃん愛してるからねハート

これからもずっーと一緒だぃハート