ラブ日記(*^_^*)あんな好きすぎてヤバいそういえばあんなの日記が気になる....なんかあったのかな?←ゴールデンウイークは一緒に東京行こうねたくさんたくさんラブラブしてやる一緒に原宿とか池袋行きたいねあんな愛してる
狼煙ver2なんか更新するの難しいよぉ(/_;)だがあんちゃんの為なら書ける☆キリッなんかナルシストっぽいww普段の自分を書けばいっか(笑)あんな愛してるぜ好きすぎてたまにニヤニヤしてる自分怖いがwwあんなゎ俺が世界一幸せにするから絶対離さへんしあんちゃん逢いたい大好きだぃ!!ずっーと一緒だかんな
狼煙ver1あんちゃん好きだ毎日更新してなくてごめんね(/_;)だけどあんちゃんの事ずっとずっーと愛してるよ(^O^)これからゎちゃんとかくね最近あんちゃん逢いたい逢いたいって言ってくれるから俺恥ずかしいな逢いたいけど災害派遣の期間だから難しいんだ.....本当にごめんね...あんちゃん愛してるからねこれからもずっーと一緒だぃ