諸事情により…一部の記事をアメンバー限定にします‼️

いつも、閲覧数、いいね、コメント、などなどをモチベーションにしてブログ綴ってきましたが。

アメンバーは募集しておりませんでしたが、、これを機に再開します‼️

がちの見られたくない記事は、急遽非公開設定にしましたので…
一括で非公開に出来るシステムがあって助かったよー笑い泣き
 

ちなみに、現在の私のアメンバーはゼロですw←聞いてない

誰でもかれでも、承認は出来ませんので悪しからずzzzzzz

条件としては、、
今までに、アメブロで絡みのある方🙆‍♀️
あとは、雰囲気で決めたいと思いますゲラゲラ
ブログ書いてる人は、メッセージは、わざわざ付けなくていいですからね。
ブログ書いていない方は、ひとことメッセージいただきたいです。

以上よろしくお願いします🤲