追いかけられてたのに
いつのまにか必死で
追っかけてた


あいつじゃないって
ことだけで辛かったのに
今ではあなたじゃないと
だめみたい


あのさ話あるんだけど?

ってまたメール来るんじゃないか
不安で不安でしかたないよ
猫の絵文字も
内容が薄くなったメールも
好きって
言わなくなったメールも
ハートいっぱい使わなくなったメールも
真剣に進路考えてるのも
結婚しないならいいだろって言ったことも

あたしにとって
すごく不安になることなんだよ

わかってほしいけど
わかってもらいたくない