2011/06/29追いかけられてたのにいつのまにか必死で追っかけてたあいつじゃないってことだけで辛かったのに今ではあなたじゃないとだめみたいあのさ話あるんだけど?ってまたメール来るんじゃないか不安で不安でしかたないよ猫の絵文字も内容が薄くなったメールも好きって言わなくなったメールもハートいっぱい使わなくなったメールも真剣に進路考えてるのも結婚しないならいいだろって言ったこともあたしにとってすごく不安になることなんだよわかってほしいけどわかってもらいたくない