水曜日は いい時間割だからと

久しぶりに 朝から帰りまで

1人で行った息子ですが


実際は 時間割が変更になり

好きな体育も図工もなく

いい時間割でありませんでした泣き笑い


もし いつもの いい時間割で

大丈夫だったという成功体験になったら

次の水曜日も 確認なしで

元気に行けたかもしれませんが…

本当タイミングが悪いです泣き笑い


こうなると息子は

いい時間割だけど

変更になるかもしれないと

思ってしまい 

不安が強くなってしまいます泣き笑い


ついてないな…と思いながら

次の日を迎えましたが

次の日「ニコ今日は来なくて大丈夫!」と

元気に行く事が出来ましたニコニコ


私がまだ風邪で辛そうにしてたのも

あるかもしれません


少しずつ行かなくても

不安が小さくなってるのかもしれません


きっと気分にも波がありますが


次の日にも 

同じように元気に行けたのは

成長ですおねがい