2m1d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

すくすく成長中です口笛

ねぇねより体重の増え過多は若干緩やか。
(すでに5㎏超えてるけど笑い泣き)

娘はお盆辺りから咳が出てて、マーライオンを2回経験しました。

咳き込んで嘔吐も数回えーん

本人ケロッとしてるから病院行かず様子見。

ねぇねの時より手がかからない。
(ねぇねもよく寝る子だった)

こぶししゃぶりやお喋りもするけど基本セルフねんねzzz

静かに目覚めて、静かに寝る。

睡眠後退したときが恐ろしい滝汗

ねぇねが『妹ちゃん産まれてきてよかった』って言ってくれるのが嬉しい母❤️

妹への愛情が激しすぎる面もあるけど、相変わらずお世話してくれるし可愛がってくれる😊











もう歌わないのかと思ってた。
解散して何年かな?新盤組んだね。






あ。