1m1d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

あっという間に新生児期終わっちゃいました笑い泣き


早いアセアセ


1ヶ月検診、何の問題もなく終わりました爆笑


入院が同じだったママと再会したので連絡先交換したニコニコ


入院中、お世話になった学生さんとも会えて嬉しかったな口笛


先日、撮影してもらったニューボーンフォトのデータが届いた。




こんなにちっちゃかったかな!?

顎のシャープさはもうないw

母乳が出すぎるため、フガフガ文句言いながら飲んでる笑い泣き

そして、口離すとおっぱい噴射するびっくり

お姉ちゃんの時と同じw

そんな感じだから1ヶ月で1㎏増えるよねww

お姉ちゃんは保育園ではいつもと変わらない様子。

家だと怒ったり大泣きしてますけどガーン

妹と一緒にお風呂入れるようになって嬉しいみたいラブ

相変わらず、良いお姉ちゃんを発揮してます。

昨日は骨盤矯正、今日は美容室に行きます。

自分のメンテナンス全然していなかったので。


あ。