0m12d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

生後11日目の昨日、ニューボーンフォト撮影しましたカメラ

まだデータは全部もらってないけど可愛すぎて悶絶ラブ

何このかわいさハート

世のママたちに是非オススメしたいキラキラキラキラ

うつ伏せフォトも残せたの嬉しい爆笑

眠り姫の如くよく寝る次女に先生も驚いてましたびっくり

フォトグラファーとしての勉強もさせてもらえた爆笑

長女も撮影見守ってくれてました。

ずっと家にいるからストレス溜まってるのかお昼寝しないからなのか夕方の愚図りがすごいえーん

夕飯食べて、ばばが気晴らしに連れ出してくれるのが救いキラキラ

そろそろお家に帰って、保育園に連れていった方が長女にとっては良いのかなと思うんだけどどうなんだろう!?

私もその方が気が楽だけど…母にはまだ帰るの早いって言われる。

食事の準備はしないものの洗濯畳んだりとかしてるから、実家にいても家にいても変わらない気がする。

むしろ家の方が日中次女と2人の方が楽な気がするけど…。

中間検診で聞いてみようルンルン

次女の事が大好きな長女は『次女ちゃん泣いてるよー』とか『起きたよー』とか逐一報告してくれるチュー

これからも仲良く育って欲しいな。


あ。