37w6d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。


ここ最近はなんもやる気になれず、娘を保育園に連れていった後はおうちでゴロゴロしてるガーン

消化不良も良くならないし、べびたん産まれるのはまだ先かな。

散々悩んだ名前…とりあえず決まりましたラブ

漢字は変わるかも笑い泣き

結局、一番最初に私が候補に出した名前に落ち着いた。

その名前は絶対ないって全否定したくせにムキームキームキームキームキー

無意識かもしれないけどそういう所、本当に嫌なんだよねむかっむかっむかっむかっ

いつべびたんに会えるかなラブ

やっと名前で呼んであげられるラブラブ

さっきテレビでUSJやってたから無性に行きたくなってきた。

Disney1回我慢してUSJに行くのもなぁ…




あ。