37w0d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。


ついに正期産!

あっという間過ぎる。

1人目は41wで出産してるから2人目もそれくらいになるかなぁ。

予定日過ぎたら即入院したいな。

先生にまた相談しよう。

母子手帳見比べると腹囲が既に1人目出産時と変わらない笑い泣き

そんなに出てる気もしないんだけどなぁ…。

体重はサバ読んでるからあてにならないしw(自己申告)

妊娠線も1人目の時のような紫にはまだなってない!

これからなる可能性もあるけどガーン

寝付きは悪いけど、いまだに仰向けで寝れるしこむら返りもほとんどないのはありがたいなニコニコ

娘の愚図り?癇癪?が日に日に増してる気がするのは気のせいじゃないけどえーん

2つまで絞った名前、4つになってしまった。

そろそろいい加減に決めなきゃ。

あ。