34w4d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。



先日の検診で逆子は治ってました爆笑

膀胱が刺激されてたから検診いくまでヒヤヒヤしてたけどひと安心ラブ

先日の検診時は患者さんめっちゃ少なかった。

スタッフさんはバタバタ大変そうでしたアセアセ

通ってる産婦人科のスタッフさんにコロナ陽性者が出て、結果クラスター発生。

私もPCR検査を受けました。

私の結果は陰性!!

医療従事者の方は本当に大変だと思う。

最近は家でダラダラしてる笑い泣き

そろそろ入院準備しなきゃとは思いつつ…

娘は赤ちゃん返りなのか、最近よく泣くのと指しゃぶりが気になる。

べびたんの名前もなかなか決まらないえーん

私が推してる「さあや」は却下されたし😭

とりあえず候補あげておこう。


あ。