22w1d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

昨日は4週間ぶりの検診でした爆笑

初めて娘を病院の託児所に預けました。
(検診時は無料で預かってくれる)

朝イチの予約でも終わるまで1時間かかるのは仕方ないよね。

べびたんは元気に成長し500g越え。

週数並みの成長具合。

せっかくの4Dエコーは背を向け全く顔を見せず笑い泣き笑い泣き
娘もそうだったなw

性別は、女の子👧で間違えなさそうラブ

名前考えなきゃなルンルン

娘の妊娠時に25kg増えた私。

今回は娘妊娠時より+7kgでスタートしてるから極力体重増やさないようにしなきゃショボーンショボーン

先生にも言われたわw

ママの体重は増やさなくて良いからね。
赤ちゃん勝手に大きくなるからってw

重々承知でございますガーン

仕事中、小腹が空くんですアセアセって言い訳しちゃったわ。

腹八分目を、意識しようっと。






あ。