2020/03/01 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

お久しぶりですルンルン
あっという間に3月です。
今月は娘2歳になりますニコニコ

お喋り大好きな彼女とのやり取りがすごく楽しい毎日です。
「わたしかわいい?」
「ははもあんぱんまんみる?」
「ちちはおしごとです」 
言っていることも理解できてて成長を感じる。

やっと断乳も出来ました❗
おっぱい大好きだから、どのタイミングでしようと思ってたら急に旦那が言い聞かせてたww
初日こそ泣いたもの後は意外とすんなり。
娘「おっぱいは?」
私「ないよー。もうバイバイしたよねー。」
このやり取りで諦めつくみたいで。
変わりに保育園から帰ってくるとおにぎりやバナナあげてお腹を満たしてあげました。
練るときの授乳がないってめっちゃ楽ね😆
なんなら娘より先に布団に入る日々。

そろそろ2人目間もほしいし…
良いタイミングで断乳成功出来ました😄

写真はお散歩中、民家のブロックの隙間から覗き込もうとする娘ww



あ。