お久しぶりです電球


そういやアメブロに載せていたなー。

アメブロ探そー。

っとアメブロを開いてみたんですが、探し物を探さず、違うことしてたら、完璧に探してた記事を忘れました昇天


そして、たまには生存確認のブログでもと爆笑





普段は洋楽一筋なんですが、最近、WANDSにハマりましてピリピリ


顔がドストライクw







その延長上で、1番右の命様にもハマっております拍手







ってのが、最近の私の報告ですw







次女は、今年の3月で7歳になりましたグッ


髪の毛は相変わらず伸ばしてて、まだ切ってないので、手入れが大変です絶望


まだ、身長は130センチはないんですが、125センチは超え、ずいぶん大きくなりましたびっくりマーク

ただ、痩せているので、体重が22〜23キロしかなく、お腹周りとかは特にガリガリしてますピリピリ


食べるけど太らず、骨格も旦那に似て細い魂


ブカっとした格好だと、細さが目立たないので、いい感じですハート







今年の夏はとにかく暑いダッシュ

無理です真顔