気まぐれで、20年はお世話になっている普通の美容室へw

ここ最近、激安な美容室通ってたから、お値段にビクビクしましたが真顔










夕日に当ててこのレベルの色w










前に別の美容室で、逆プリンになり、失敗されてしまったのがマダラとなっていて、別の人に綺麗に戻してもらってはいたが、色が抜けてきてマダラになってしまっていたので、昔から通っている美容室へ行き、お願いしましたw


元々の予定は、前に流行ったインナーカラーを激しめのピンクで入れる予定でしたが、白まで抜かないとあの色は出せないとガーン

やっぱ、そうだよね〜w

で、痛むのが嫌なので、即辞めましたw




データないから計算違いで予定外なことになる事だってあるとは言われていましたが、いい感じに染まってますお願い




久しぶりに、ブリーチ剤の入ったものを使い、臭いのなんのってw


トリートメント入れてもらってるので、美容室で髪の毛を洗ってもらったまま、その日は家では洗ってないから、次の日起きてからも髪の毛がくさい、くさいw


痺れ切らして、昼間に髪の毛だけ洗いましたアセアセ



ちなみに、ピンクをいれてますおねがい









次女が通っている保育園に預けている親御さんの会社でまた、コロナが出ましたゲロー

同じ保育園に預けている親子さんに、濃厚接触者はいるかは、保育園をずっと休んでいるので、保育園側からは何も聞いてないんですが、コロナが出た会社内部の人間に聞いてもらうと、コロナにかかった人のざっくりした情報などだけ教えてもらい、濃厚接触者がいるかは聞いてないw

そこ気になってたけど、聞いてくれた人が忘れてたのか、聞いてくれてないチーン

コロナ感染者が出たのは、今回はじめての事じゃないので、ホント勘弁してもらいたい…。


保育園問題ですが、旦那もコロナが出たことを気にしていたので、しばらくお休みですお願い





今日は、私が会社の面接のため、次女が産まれて初めて私の実家に2時間ちょっとも預けましたが、ご機嫌に遊んでいましたショボーン

私が帰宅しても、ほぼ無視でしたからねゲロー


長女は長女で、学校の送り迎えを私の実家の親にしてもらい、迎えに行ってもらって、今日はそのまま自宅には帰らず、私の実家ご飯とお風呂w


長女は2歳頃から、実家に遊びに行って、たまに泊まっていましたが、次女はまだ、一度もお泊まりはありません真顔


次女は、パパが居ないと夜中泣くので、お泊まりはムリそうですタラー

私が夜勤になってからは、いよいよパパしか身の回りのことをさせないし、寝るのも一緒だし、次女が寝た後に、移動して私の横で寝かせていても、夜中ふと起きたら、パパって探してパパのお布団へ行くし、そもそも、パパ以外とは夜は寝ないって、私の布団に寝かせろうとしたら、パパがいいって泣くんですよねw

前までは、朝起きたらパパが居ないって、めっちゃ泣いてて大変でしたタラー

今でもパパ居ないから寂しいって言いますアセアセ




昼間に眠すぎて、次女を昼寝をさせる方法を思いつきました拍手

お昼寝してたら、早くパパ帰ってくるよハート
っと言って、ソファーで寝かせると寝ますキラキラ

パパ大好きなのを利用し、昼寝をさせるようにしましたw

次女は目が強い方なんですが、夕方に疲れ果ててお風呂で寝てしまうこともたまにあり、昼寝を少しさせれたらと思っていましたが、普段全く寝ないんですよねタラー

次女、体力があるし目は強いしで、全然昼寝をしないので、保育園でお昼寝しませんでしたってのが日課で、行かなくなってからも、相変わらず昼寝をしない日々アセアセ

朝早くからお出かけしていたら、車で揺られて寝るんですが、車以外だと、お風呂ぐらいしか寝なくてハートブレイク


で、2回ほどお昼寝してもらいましたが、体力があって目が強い子がお昼寝すると…
夜が寝ないwww


今日は、お昼寝をさせていたので、旦那が寝かしつけに失敗し、寝室から走ってやってきたんですが、元気過ぎるので、長女にバトンタッチしてから、私はお風呂と家事をしますw

頑張れ長女w