アンパンマン愛はまだまだw

年パス更新したから、飽きてもらっては困りますが、冬は行きづらいので、行ける日に行きまくらないとアセアセ

今月2回目ですグッ
次で早々元をとりますw
2ヶ月あれば3回は行くので、余裕で元は取れますお願い








ガラガラな日だったので、工作を今回はしましたOK

バイバイキーン〜って感じの顔w
次女が頑張って描いて、この出来です真顔
2歳児にはこの程度が限界かとw










砂場も遊び放題ちゅー
汚れず遊べるので、サラサラ砂は最高w









ガラガラなので、ロールパンナちゃんに近寄る人も少なかったので、人が入り込むことがなく、写真が撮れましたにやり










ホラーマン、怖いけどちゃんと行きますw










大好きな、こきんちゃんハート













大好きなやつグッ
必ず遊びますw









これは初めて買いました拍手

1人で残さず食べましたうずまき
クッキーも美味しかったようです風船










眠かったアセアセ
カナリの睡魔と闘いながらブログを書き書きうずまき

親が見てるかを確認するぐらいで、基本好き勝手に遊ぶし、移動したいなら手を引っ張って連れて行くか、目で訴えて動き出すので、次女が遊んでる間はこれといって私はする事ないハートブレイク

帰りの運転もあるので仮眠したいが、できる場所でもなくw

一瞬、意識が遠のいてから目が覚めましたzzz








帰り道、次女がお腹すいた、ラーメン食べたいとグズりまくったハートブレイク

お菓子食べようと言ったが、お菓子いらない、ラーメン食べたいともやもや

290円なんでね、食べさせましたw







さっぱりしたラーメングッ

次女には味がちょうどいいらしく、このお店はお気に入りおねがい









この日、次女も私も4食も食べました滝汗