コップにお水を入れ、その中に生たまごを落として1分半グッ

爆発が怖くて軽めのチンアセアセ
1分半では半熟なので軽くフライパンで焼き、マヨネーズとチーズをして焼き、塩胡椒を振って完成おねがい









おでんに入れるツミレをフライパンで焼いてお弁当に入れましたグッ

レンコンは、酢を入れて酸っぱく作ってますキラキラ










間引きした大根葉が今の時期売っているので、大根葉の炒め物を久しぶりに作りました照れ
味付けは、ごま油と茅野屋の蕎麦つゆですグッ
蕎麦つゆじゃなく、ただの麺つゆでも代用可能ですが、甘みが欲しい方はみりんを少しいれたらいいですルンルン
材料は、大根葉、鰹節、ごま油、ごま、蕎麦つゆだけで作ってます星

ちくわのチーズ卵焼きキラキラ
美味しいか知らないけど、たまに作るやつw
まずいと言われないから美味しいのかな?っと思ってましたが、なくていいらしいタラー

私が持って行くハズの次女仕様のお弁当、旦那が間違えて持って行き、このお弁当は次女と食べましたw











たまごが大きすぎ場所が…
まぁいいやw








油揚げを消費したくて、またしてもたまごw









バナナを消費するために、りんごとバナナのケーキルンルン









バナナ、8本の入れたから、重量凄いw