バナナ出荷で栄えたカリブ海の町 プエルト・バリオス。

ANNAには実は リビングストーンに渡るために立ち寄っただけの町
グァテマラ・シティーからは バスで5時間なのだそうだ。
バスは 青空市場の出るストリートの近くに着くわけですが
その頃はもう日が傾いておりまして ただだだっ広い道路の両側に
ぽつん ぽつん と店がある・・そんなさびしい風景しか記憶にない。

プエルトバリオス

リビングストーンの町への定期連絡船が一日に2便あるようだけど
時間が合わないので 10人のりのボートに乗りました。

ちなみに 何時になったら出発というのではなく、いっぱい集まったら出発!
みたいな ノリでした(本当は時間表があるのかもしれないが・・わからん)

船に乗った頃には すでに真っ暗!風景はまったく楽しめず・・・
しかし すごい数の星の下 暗闇をすごい速度でつっぱしるボートもよい!
風も気持ちがいい!!!

・・・・と思ったのは・・・・・はじめだけ・・・・

はねる はねる ぬれる ぬれる ジャンピングボート!

これはなにかの アトラクション? 

大丈夫?転覆しないのこれ・・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうね 海の上のフライングカーペットを30分乗っている感じです。 
さすがに さむいって!!!
降りる頃には カリブ海泳いだのかい!みたいな 濡れ様・・・。

このボート 後ろ2列に乗ってはいけません!!!
まぁ 思い出に 強烈に残りますけどね 

うん!後になればいい思い出