bed
この48時間のうち3時間しか寝ていないANNAです。
でも仕事もおわって オアシスにやってきました。入院生活開始!!!
 爆睡するぞ!!と思いつつも検査で忙しくやはり寝れていない。

さて まず写真で紹介!これが1週間私が過ごす場所。
すばらしい収納力!一人づつ専用の冷蔵庫と複数のクローゼット
引き出しの中には政府ティーボックスもある。
ベッドの上の 腕みたいに伸びてるのは 一応TVモニター
でもTVが見れるだけではなく 病院の電子カルテシステムにアクセスし
体温やら点滴の情報などが入力できる。
また患者メニューには 週間スケジュールが時間単位で表で表示されたり
体温や 血圧がグラフでみれるっっ
あとご飯のメニューも 指で写真をタッチして 数種類から選べる。 すげーハイテク!

エアーエッジの入りも良好だし 案外快適かも知れんぞ・・・・。
最後に 今日のお昼ご飯!ビーフシチューでした。おいしかったぞい食1