翌日の夕刻にやっと お家に戻れました。~∞゙~アハハァ\(▽ ̄\)~~~~
帰りの電車の中は 眠くて眠くて・・。
ここで寝たら 終点まで
連れて行かれそう
なので1分毎に強制的に降りてくる瞼のシャッターを
「片目に2本ずつ瞼をマッチ棒で支える」くらい 辛い帰り道でございました。
お家に帰り 少しご飯をたべて 「もか」君を抱っこして癒されながら、36時間ぶりの睡眠を3時間ほどとりまして、少し元気になり BLOGを書いています。
本日のスペイン語
*********************************
でも・・・・もう寝るね♪
Pero......me voy a la cama.
ペロ メボイ ア ラ カマ
★a la cama = to the bed
*********************************
皆様もお気づきかと思いますが 特になにを努力しているわけでもなく ただ毎日日記かいてるだけなんですが ANNAのBLOGの訪問者数が なぜかここ1週間で10倍に跳ね上がっています。いったい何が起こっているんでしょう。
アクセス解析をつけているんですが ここはJAVAが使えないので リンク元を追えない。
ただANNAとしては それで何が変わるわけでもなく ただマイペースに 一人でも多くスペイン語やラテンの世界が好きな人が集まって楽しくお話ができる場所になるように がんばって毎日エントリーしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。