先日 スペイン語の先生に
シュレック
という映画のDVDを
貸してもらった。
字幕なし スペイン語音声モノ。

もちろんこの映画は
知らないではないが
見たことがない。
どんなストーリーかは
知りません。
でも まぁアニメだし・・わかるだろうなんとなく・・。

と思ったら・・・出てくるロバが早口で・・うーーん わからん。
単語は拾えるが 頭の中で変換している間に どんどん話が進む。

実はこのDVDを再生する前に メディシーナ(薬)を飲んでいた。
そのメディシーナ(薬)は 寝る前に飲んでくださいといわれていたのだが、昨日のみ忘れたので 昼間っから 飲んでしまった。
そうすると 病的な睡魔が・・・。

気が付くと DVDが終わっていた・・。プリンセサ(王女様)ぜんぜん出てこなかったなぁ・・・。ていうか始まって15分で熟睡したかも・・。
ということで 反省し もう一度再生・・。うっ・・('△`)フアァ~..

やっぱりプリンセサ(王女様)は出てこず 最後は緑の太ったヒロインがシュレックとキスしてた。

うーーーん・・・・・・_| ̄|○
この映画・・どういうストーリーなのか 誰かANNAに教えてください。