! Feliz An~o Nuevo !
フェリス・アニョ・ヌエボ
あけまして あめでとう!!


皆様 2005年です!すごいなぁ・・
年月は猛スピードで過ぎていくよ。
しかも 年女だし・・・。何回目だ?

朝起きて年賀状を見る。
うーーん なんか複雑。
まぁね 去年もさ
子供抱っこ写真満載の年賀はがきばかりで
さすがに凹んだわけだが・・・
今年なんか。。どこも子供の数増えてるし・・・・。

それに比べ・・・我が家の年賀はがきには
新しい家族ができました!
で、4匹目のペットだし・・・_| ̄|○.......。

初夢はぜひ赤ちゃんを抱っこしているANNAを願ったものの・・・
おきたら 忘れてたし・・・・。(; ̄□ ̄) オイ!

それではDANNAの夢はどうだったのでしょう。新しい家族増えてなかった?と聞くと・・・出てこなかったらしい  _| ̄|○ 出してくれよ・・。
彼は初夢から 一生懸命仕事してたらしい。まじめだね・・・。

我が家の長老うりちゃん(右画像)の初夢はなんだったのでしょうか・・


追記
今 気がついた 初夢って・・・今日見る夢かぁ? てことはまだチャンスが・・