こんにちはラブ

アメブロ新しく作り直しましたウインクハート


のんびり更新していきます(*'ェ`*)


宜しくお願いします*









バランスボール

一時期流行りましたよね?









コレ↑





我が家は
産後新しく買いました流れ星



今回おすすめするのは
バランスボールの4つの活用法ラブ!




え?4つ?

って思うでしょ?








1つ目!


ダイエット!


まぁまぁ想定内ですよね。
バランス保ちつつ腹筋使ったりね照れ





2つ目!

ストレッチ!

まぁまぁ、これも想定内。


背中びょーんて伸ばしたりね!
抱っこで肩凝るから沢山ストレッチしてね!




では3つ目!


むくみ防止!

ほぉほぉ、まぁまぁ。


床に寝転んで足をバランスボールに置いてむくみ対策におすすめ!






それではラスト!


4つ目!

寝かしつけ!

いやいやいやいや…笑



って思うでしょ?!



バランスボールに座りながら、しっかり足ついて
子供を抱っこしながら軽くぴょんぴょんしたり
横に動いてみてウインクハート



子供寝るんだよ〜!!


しかも
全然疲れないんだよラブ!



優しく動いてあげてねてへぺろ




普段抱っこで肩こりだったり
腰痛めたり…

ママはとりあえず大変アセアセ






産後のバランスボール
すごーいおすすめだよラブラブラブ







\ストレッチも気持ちいいウインクハート







   投稿覗きに遊びにきてね♪
   ・お得情報などを更新してるよガーベラ