昨日のブログに書いたように、

「昨日は、寝坊してしまったせいで、半身浴はできたけど
エクササイズは10分間しかできなかった」

のですが、

今朝の体重測定では、昨日に比べ-400gでしたわぁい

ということで、
あと -500gで元に戻せます。


$今度はdiet7!!やせてやるうぅっっつ!!

私は仕事の関係で、就寝と起床時間がめっちゃ不規則です。

ご覧のように、昨日の夕食は、あんな時間に食べてます。

夜中に食べれば、たしかに太りやすい

んですが、

工夫すれば夜中食べても痩せることだって不可能じゃない

ってこと???
(いや、それよりもむしろ、バイオリズムとの関係の方が大きいのかな?)


朝食前の半身浴やエクササイズを、
時間は短いけれど、ちゃんとまじめにやりました。

そして食事面では、
グリコーゲングラフを見てもらえばわかると思いますが、
縦軸0よりも、下向きの棒グラフを出さないように、
食事と食事の時間間隔をあけて、食べるようにしています。



さて、今日の食事ですが、ご飯を食べてすぐに
なんと、またまた懲りずに、ケーキの残骸を食べてしまいました。びっくり
う、うまかったですぅ~~泣なぜにそうなる?!

「冷蔵庫がいっぱい過ぎて、
どれか食べなきゃ冷蔵庫危機が来てたので」

ってのがイイワケです。
    茶白 え!なんだそりゃ

そのほかは、先日書いたようなダイエットの工夫をなるべく頑張ってやりました。

そういえば、んこちゃんがピンクうんこ(改、ぜんぜん出ていません。
困ったなぁ。そろそろ便秘薬飲もうかしらん。

さてさて、明日はどうなるかしらん…?おやじ。