Hello hello 


沢山 更新してまちゅ~~~~


Anna Cute LOVERドキドキ恋の矢ラブラブ更新 真っ只中!!


今日は 東京シスター(姉) 田中mimi見佳 コト みか姉宅で更新バリバリ中!


皆は、Annaの事アウト オブ トウチュウ?頭中?Out of 眼中でした・・・笑 笑 笑



みか姉が可愛いラブラブいちごチャンの匂いがする化粧品 くれたよ!!


化粧品の名は、fresca


化粧品 フレスカは、2004年西麻布のLUXURY SALON CHE CARINO から始まったスキンケアブランドだって。


芸能人やモデルなどの肌カウンセリングの経験を生かし、敏感肌のための成分研究・開発を続けた結果

寿さんって社長。。。(寿 奈津江 さん)が 生んだ可愛い化粧品。


みか姉の御友人みたい~音譜


スキンケアシリーズ「SKIN TREATS 」は日本食をもとにした理想の食バランスで、厳選した天然植物エキスのみを配合したオーガニック化粧品とか。


主成分には世界初の世界特許成分を採用し、アルコール、パラベン、鉱物油、着色料、防腐剤などを一切使用しない安心処方だから敏感肌のAnnaにもぴったり。


可愛いポストカードも一緒にもらっちゃった象パオーン目





200802292051000.jpg

いつ 新しいフレスカ買おうかな。。。楽しみ!!