エリカと渋谷のハーレムに行こうと思ったのですが・・・・・


中止になり、西麻布でお茶をしましたドキドキニコニコ



200802092258000.jpg


今日はみかねぇみちねぇとルイヴィトン経営の会員制セレクトSHOPサロン「CELUX」でなんと!!!!!


サボテン草花を食べました叫びムシャムシャ食べた~みち姉&Mika姉もムサムサ食べた!!




もちろん、食用さぼてんなのですが、そのサボテンには一つに牛乳4本分のカルシュウムがあるのですショック!


パクパク沢山、草花をいただきましたドキドキ


image002.jpg

その後、表参道道りのマックの横にある、たこ焼きやサンで、


「たこせん(海老せんの中にたこ焼きが三つはいってるやつ)」


をパクパクにひひ


DVC00168_M.JPG

DVC00169_M.JPG

そのあと、いつものようbridgeに寄った後、


西麻布のコラーゲン鍋屋「ハレノヒ」にみかねぇ、こうにぃ、みちねぇ、あんなの四人で


お食事に行きました割り箸


↓の鍋は、ビースト鍋っと言って、もともと辛いお鍋なのですが、お姉さんお兄さんの手で

カナリの激辛に変身してしまいました叫び


200802102156000.jpg

美味しかったけど、辛かったので、杏奈は↓のビューティー鍋を食べましたにひひ


200802102157000.jpg

おなかいぱいになった所で、ペパームーンでお茶をして、

またまたbridgeに行って、ファッションショーをしましたべーっだ!


後に、田中家に集合ビルラブラブ