☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



けんけんの20歳のお祝いで

ディズニーに行ってきました乙女のトキメキ


毎年のように行く事で

めっちゃディズニー男子に成長ゲラゲラ

 

小さい時は訳がわからず乗らされて

少し成長してからは

乗り物を嫌がるようになって

今はヤバいやつ

ヤバくないやつを見分けれるみたいで

ヤバいのに乗る時と

そうじゃない時の表情の差が凄い笑











イッツ・ア・スモールワールドや

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道などは

ニコニコだし

手上げて楽しんだりできるけど


スプラッシュマウンテンになると

これ笑

下矢印



あぁもうこれは

ヤバいやつやと見抜いております爆笑


昔は全然ダメだった

キャラとの握手も

昨年辺りからできるようになって

びびらなくなったんよね



ホント成長したぁー拍手



とにかく楽しそうゲラゲラ





なんかもう20歳だしなぁとか

思いながらも

こんなに喜んでくれるなら

また連れて行ってあげたいなと

思っちゃうよねおねがい


この日のホテルは

昨年同様の






もうここがコスパ良くて

バストイレ別でいいんよね

近くにスシローあるし照れ


この日はゆっくりお風呂入って休んで

次の日は横浜中華街へ行きますニコニコ