☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



お久しぶりぶりですアセアセ

前回のブログを見てみると

1年前やないのーって

びっくりしたわ滝汗


けんけんついに

20歳になりましたーゲラゲラ拍手


いつものように焼肉行って

ケーキもって事になったけど

もうホールのケーキはやめました







20歳になる事によって

障害年金の申請や

20歳になった事で

病院も変わらなきゃいけなくて

(今通ってるのはこども病院)

色々とバタバタしつつも

楽しく毎日過ごしているけんけん


卒業後は

生活介護2か所に通っていたけど

この4月からは

1か所にしちゃいました


リスクなどを考えると

2つの事業所に行った方が

いいかなとも思ってたけど

知った同級生の多いところは

とにかくニコニコで過ごしているので

そちらだけに絞ったんよね


けんけん自身が

楽しく過ごせるのがいちばんだもんね


まぁどこでも

楽しそうではあるんだけどウシシ


てかもうお酒飲んでもいいんよー

酒飲めるって

すごいなおいっゲラゲラ