☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


4月8日は

けんけんの18歳の誕生日バースデーケーキ


この4月から

成人年齢が18歳に引き下げられたので

けんけんはもう大人です照れ


どう見ても幼く

成人には見えないけどね笑



春休み早々にけんけんが高熱出して

購入してあった抗原検査を

自宅で2回したけど陰性だったから

コロナじゃないと思ったけど

数日後私が熱が出て

病院でやった抗原検査は陽性


その後の自宅隔離の期間に

けんけんの熱がぶり返す事が

なかったから

結局けんけんもコロナだったんだと思う


結局コロナで春休み中は

ほぼほぼ家で過ごす事になって

4月3日まで

けんけんとパパは自宅待機

始業式前日の6日まで私は隔離


パパも仕事復帰は6日からにして

けんけんも私が解除になってないから

ずっと結局家にいる事に。。


少しだけパパに

散歩に連れていってもらったりしたけど

本当にかわいそうだったよ泣くうさぎ


ストレスなのか

手にはじんましんも出るようになってたけど

無事に始業式には出席できて

本当に良かった花



ずっと予定していた誕生日ディズニー

体調が8割だったから

めっちゃ迷ったけど

少し頑張って行ってきたのよ車




人が少なく見えるけど

意外といたのよ



桜も咲いてました桜


秋に延期を考えたけど

秋は台風の季節やん?


今回めっちゃ天気も気候も良かったし

誕生日当日だったし

それを逃すのはもったいないって事で

強行したんだけど行けて良かったよ






美女と野獣にも行けましたハート




少しクルクルするけど

三半規管が弱い私でも大丈夫飛び出すハート


けんけんもめっちゃ笑顔で

楽しそうで

こっちまで嬉しくなったねおねがい






トゥーンタウンの

ジェットコースターは

少々ビビり気味笑








少し早めにランドからホテルへ戻ったけど

花火は駐車場から少し観れたから

ラッキー花火


今回泊まったホテル

3人で2泊して15,000弱


めっちゃ安いよねー

風呂が別に付いてるし

ゆっくり入れるのはかなりいい拍手



ランドから少し離れてはいるけど

許容範囲内よ

バスで30分位だったかな


ホテルの駐車場はお高めだけど

近くの駐車場に停めると

更に安く抑えれるから

かなりおすすめスター


また行きたいなーハート



次の日は茨城県に用事があり

千葉から移動して行ってきたんだけど

これ見てよ

下矢印




ジムニーで引っ張るトレーラーを

取りに行ってきたの

ここにバイクを積んだりするらしい


パパは仕事でトレーラー運転してるし

バックも余裕でした拍手


病み上がりに

ハードスケジュールだったけど

けんけんが楽しんでくれて

ホントに良かったハートチュー



帰ってからはホールじゃないけど

ケーキでお祝いバースデーケーキ


新学期にも慣れてきて

楽しく過ごしているけんけん


あと1年の学校生活を

たくさん楽しんでもらえたらと

思ってますおねがい