☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


明日からまた実習のけんけん

次の実習先は

前回行ったところと違い

かなり小規模なので

タイプが全然違うから

どうかなーと思いつつも

色んな場所や色んな人にだいぶ慣れて

誰とでもどこででも

楽しく過ごせるようには

なってきたので

けんしんらしく楽しく実習期間を

過ごしてきて欲しいなと思ってますおねがい




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 




11月はあたくし

楽しい時間を満喫してきましたハート


まずはトリックアート乙女のトキメキ
























トリックアートはさ

けんけんが小さい時に

あくびちゃんちのるぅさんと

一緒に行って楽しんできたんだけど


今のけんけん達は

もう連れて行ってあげれる

大きさじゃなくなっちゃったので

うちらだけで楽しんできたの飛び出すハート


こういうところでは

やりきる事が大事よー笑



その次の週は熟女会照れ





















メインはニラまんじゅう

初めて食べたけど

めっちゃ美味しくてさー{emoji:ハート}


まだあれからやってないけど

また自分でも作ってみようと思ってるよ


いつも女子力高めのかわいい

スイーツを作ってくれる

熟女会きっての若手{emoji:ハート}{emoji:チュー}


たらふく食べて

たくさん笑って

最高な時間は

何よりも免疫が上がる{emoji:グッ}


1月と2月には

またいつものこのメンバーで

いちご狩りを予定してるし

まだまだ免疫上げてきますっまじかるクラウン


今日も最後まで見てくれて

ありがとうハートのバルーン