☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


コロナコロナで
連日嫌になるね。。

そんなコロナのせいで
今年度の
ピックと言う名の運動会や
フェスタと言う名の発表会も中止えーん

本来ならなくても仕方ないけど
先生達が保護者がどうにかして見れるよう
配慮してくれて
めっちゃ小規模ながらも
先日は発表会の代わり
昨日は運動会の代わりに
体育の授業を
見る事ができましたハート


ちゃーんとラジオ体操から始まるよ

体操後は更に2チームに分かれて
それぞれ頑張る


けんけんはボールタッチ
という種目でした

ボールを選んで蹴っていく


けんけんサッカー上手だよとは
担任の先生から聞いてはいたけど
その想像以上に上手だったキラキラグッ



先生やお友達が映っちゃうので
めっちゃ短くしてあるけど
毎度毎度コントロールも上手いの拍手

ラジオ体操も上手にやってて
何より楽しそうで
観せてもらえて本当に良かったよおねがい


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


1時間だけの参観だから
その後はいつものように
ランチに直行!




フルーツビュッフェが
たまらんかったハートチュー

いつものメンバーで
いつものようにたらふく食べて
大満足な1日になったよキラキラ



この後はあたくしいつもの婦人科へ
その話はまた後日に…


気温が下がるから
みんな暖かくして過ごしてねハート

みんなの週末が
穏やかな時間でありますように照れ