☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



みんな体調崩してませんかー?

こんな毎日だと
コロナじゃなくとも
調子悪くなっちゃうけど
みんなは毎日少しでも笑えてますか?

毎日1つでも笑える事
気持ちが穏やかになる事が
ありますようにキラキラ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


けんけんは
放デイのおかげで
毎日楽しく過ごせてるよニコニコ

学校が休校の間
ずっと長期休み対応してくれている
放デイには
感謝しかない

5月いっぱいまで
休校が決まったから
またまた
お世話になりっぱなしになっちゃうよ

せめて
仕事が休みの日の週末だけは
利用の自粛をしています…


今日学校から連絡が来たけど
ついにGW明け位に
学校からの動画配信が始まるってグッ

どんなかな音符

楽しみだけど
先生達もきっと
色んな準備にめっちゃ大変よねアセアセ





けんけん
音楽に合わせてドラムを叩くのが
とても上手なんよルンルンチュー

音楽のセンスが素晴らしいまじかるクラウン



21日から
セブンで発売になったスイーツ
まぁまぁ美味しかったよハート

お家時間の楽しみに
おすすめなんですのハートチュー