☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日は
バリ5日目ブログ

この日は
朝ごはんの後
いつものように水着に着替えたら
プールには向かわず
ホテル裏のレギャンビーチへ波



けんけんを担当してくれてる
サーファー美容師さんいわく
メローな波(穏やかな波)らしいけど
波打ち際は結構な勢いだったらしい



ホテルに戻ると
シャワーがプール前にあるので
そこで砂を落としたら
またまたプールへ爆笑



もうホント
水遊びはエンドレスです滝汗アセアセ
だからいつも強制終了(笑)

プール後は
前にビンタンスーパーで買った
あっぽーりんごを食べてみたよ



赤い方はまずまずだけど
あおりんごは
めっちゃえぐみみたいなんがあって
食べれませんでしたえーん

午後からは
クタの方へバイクでブラブラ


2年前位に行ったお店で
ワッフルを食す照れ




お店がそこそこ綺麗でも
ハエはどこにでもおるタラー

バリは最高だけど
潔癖の人には無理だろね…


目の前はクタビーチ
クタビーチには
物売りがよぉおるよ


サングラスしてても
サングラス勧めてくるという
メンタルの強さはさすがですな滝汗


ホテルに帰って
少し休憩した後は
ネットで見つけた
ワルン系イタリアンへ



スミニャックにある
コーナーワルン




ピザがめっちゃデカイゲラゲラ



小さなお店で行った瞬間
『え?』
って思ったけど
味は本格的
あれもこれも美味しかったよルンルンチュー

ギュッとまとめてるから
食べてばっかなようですが
そんな事もないのよー

と言い訳してみる(笑)


この日は満月
雲が多く
綺麗には見れなかったけど
バリで満月の日に当たれたのは
ラッキー乙女のトキメキ

この日も楽しい1日でしたおねがい