☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日は朝からパパは
ドイちゃんと一緒に
オフロードバイクに乗りに
山へ行ったよ

1年前は
ベースキャンプで
お留守番してたドイちゃん
今年は一緒に走るらしい照れ


しかしこの2人
兄弟かなって位似てる笑い泣き
ちなみに性格も似てるんよw


私とけんけんは
お部屋でお留守番
DVD持ってきて正解だったグッ


前ブログでは
けんけんが黒くなったと書いたけど
実は私がいちばん酷いのえーん


腕だけじゃなく
肩も背中もヤバいタラー
今回は過去最高に焼けたかも…

BBAだから焼いたらあかんでと知りつつ
やっちまったわ滝汗
プールじゃなくて
バイク焼けなんよアセアセ


アロエがいいらしいから
アフタージェル買ったけど
痛いもんは痛い雷
毎日塗る事で
少しマシになるといいけどね。。


バリでは
お茶に砂糖が入ってたりします


ビンタンスーパーで
右のGreen teaを買ったけど
ポッカだから油断してたアセアセ
甘いお茶はあかんうずまき

左は日本食スーパーの
パパイヤで買ったお茶
こちらはノンシュガーでしたキラキラ
1年前はなかったから
最近の物みたいよおねがい

あまり水は好きじゃないから
ジュースばっかり飲んでしまう私からしたら
お茶飲めるのはありがたいのです

ペットボトルの飲み口も
日本のものと同じだから
飲み口を取り替えるのもできるよ音符
AQUAのペットボトルなどは
口が合いません

けんけんがもっと小さければ
プールとか行けるけど
今のデカさのけんしんは
さすがに1人じゃ怖い

なので
今日はパパの帰りまで
お部屋でゆっくり過ごしますおすましスワン