☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



世間様は
3連休満喫してたのかしら?
今日のお仕事
めっちゃ忙しかったんですけど

しかもさ
そんな疲れを更にイラつかせて
倍増させる出来事があるので
聞いたってー


一昨日から
深夜に近所の車の
セキュリティアラームが
ビービー鳴るの雷

1日目はしゃーないよね
でも2日目も
同じように鳴らしたらあかんやろ

学習せーよ!!
っつーの


◯◯がっ!ムキームカムカ


はぁー
近所の人やから
言いたかった言葉
飲み込んどいたわもやもや

てかホンマなら
窓から
うるさーい!!
って怒鳴りたい位よ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



最近は
あまりおデートで行った店を
載せてないけど
隔週木曜日は
ちゃんとおデートに行ってるので
久々にお店載せとこう








ここは
ビュッフェスタイルのイタリアン
肝心のピザとパスタは
とにかく冷めててイマイチえーん
でも
チーズタルトは
めっちゃ美味しかったよ








ここは
また行ってもいいお味

チーズたっぷりの
ハンバーグを喰らったのは
あたくしです

しかもこれ見てよ
下矢印下矢印下矢印


お仕事先での
いつぞやのランチタイム

デブまっしぐらな
ランチタイムを
毎度過ごしてます





こちらは
まぁまぁ美味しいし安い
コスパ的には
上位に位置します


食べ物繋がりで
ついでに書いとくけど
みんなチンして茹でるパスタ
食べた事ある?


チンのケースはこれ上矢印


蓋についた丸は
パスタゲージになってます


水入れて塩入れて


蓋に記載されてる通り
パスタの茹で時間プラス
4〜5分長くチンします


そしたらさ
ふつーに美味しく出来上がるのよ


もう夏が過ぎ
秋になってるから
火使う事も暑さをそんなに
感じなくなってるけど
茹でるの面倒な時は
是非やってみてー

他でもあるだろうけど
こちらの商品は
DAISOでございます


さて
そろそろ風呂行こかな

けんけんのヒゲは
私が風呂にいれる時は
もちろん剃るんだけど
いつも眉毛も一緒に剃ってんのよ

ヒゲ剃るのも
眉毛剃るのも
私慣れたもんです