☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



1学期の終業式にお願いしていた

けんけんの新しい保護帽と

車イスの加工が出来上がり乙女のトキメキ

今日の朝イチで取りに行ってきました音符






保護帽はずぅーっと水色だったけど

何故か水色がなくなってしまってたので

今回は何色かある中の

無難なブラウンをチョイスぐぅ~


可愛らしいのが似合わなくなってきたから

これはこれでヨシな感じかなaya


あとは車イスのベルトに

タイヤ上の泥よけ

前にけんけんの腕がタイヤで擦れて

やけどしたみたいになった事があったので

それ以降 腕が出てないかを

必ず気をつけて見てはいたけど

今はショートでも車イスを使うから

泥よけがあったり

ベルトがあった方が安全よね~と

保護帽を作るついでに付けました!


テイストが崩れてなくて

ひと安心よチューラブラブ




そういえば また北朝鮮が

ミサイルを飛ばしやがったね…。

Jアラートが鳴った地域在住の方の

恐怖を考えるとたまらんよ。。

あの音は試聴するだけでも

恐怖をあおられる。。

息が詰まるような感覚になるもんね

誰かあのとっつぁん坊や

ヤッちゃってくれんかな…

頭悪そうな顔だから

対話も圧力も意味がない気がするわaya


今回の連休は台風が来ちゃうし

なんだかなぁ…って感じだね

被害が出ない事願ってますキラキラ






昨日の夕方

製油所でパパが撮った写真

昨日 一昨日と夕焼けが綺麗でした乙女のトキメキ