(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は3人で1日まったりとdTV観ながら

お家で過ごしたアンナ家でございます


こういう日って結構珍しいのよー

でもたまにはいいよね照れ

おかげで疲れは取れた気がするわ音符




普段は全くと言っていいほど

乳ガンの事は忘れて過ごしてるアンナさん


前回の診察の頃には痛かったあばらも

いつの間にか治ってたよキラキラ


飲み始めて1年半弱の

抗女性ホルモン剤ノルバデックス

更年期みたいな状態に持っていくので

鬱みたいになっちゃう人もいるらしいけど

私の場合ほとんど副作用はなく過ごせてたの

そこはホントにありがたいおねがい


頭痛のする日は増えたし

膝が痛かったり

腰が痛かったり

首や肩の凝りもあるんだけど

もうそこは年齢的なものも上乗せで

あるのかもしれんからね(笑)


ただ 今になって出てきた副作用
(たぶん副作用と勝手に思ってる)

この副作用とやらが地味に嫌な感じ…。


なんだか粘膜が急に弱くなってきたのよね


鼻血が出やすくなったんだけど

今までは鼻をかんだりしたら

奥で出てたんだろーなぁという痕跡を

見るだけな感じだったのに

昨日は久々に本格的に鼻血が出たえーん


あとは粘膜が荒れてるからなのか

味覚が少しおかしくなった感じ…

味覚障害とまではいかないんだけどね


あと他にも荒れてる箇所あり…。




今月は19日に

主治医のプー先生クマピーの診察があるから

その時に対処法がないのか

聞いてみようと思います


そもそも副作用かどうかも

分からんのやけどねチュー



ホルモン強陽性の私には

まだまだ飲み続けなくてはいけない薬

うまく付き合っていかないとねウインク



てかみんな何回も言ってるけど

ガン検診行きなさいよー!!


ホントに大事だから

マジで行ってない人行って!



行って損な事なんか何一つないんだからね






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



アンナさんオススメのスイーツハート





きっと私が好きだろうと

パパが昨日買ってきてくれた


この 乙女のトキメキ窯焼きパイのシュークリーム乙女のトキメキ




パイ生地がサクサクしてるのかなと思いきや

サクサクは全然してなかったんだけど

それ抜きでも結構美味しかったよハート



このお値段だし

コンビニスイーツとしては上級まじかるクラウン


気になった友は

サークルKかファミマでどーぞチュールンルン