今日はけんけんちゃんの公開日~♪.・。*


だるまさんがころんだを見せてもらえるのが楽しみで


朝から はりきって行ってきました喜ぶ



ちょうど日直さんにも当たってたのに


何故か控えめけんけんちゃん。。。


気分ののる日のらない日ってのがあるらしく


朝からテンション高めの日もあれば そうじゃない日もある


今日は 控えめモードだったのか


動きもノソノソ…かめ


ま しゃーないねぇ~


ほんでも だるまさんがころんだとかは


控えめながらも頑張ってましたぐぅ~



とにかく先生のお手伝いをするのが大好きなけんけん


お手伝いをして 褒められる事が嬉しいんだよねハート


家でも 洗濯物を1枚1枚渡してくれるけんけんに


『ありがとね~にこっ』 って言うとニッコニコで手伝ってくれるのaya


そして 今日も学校ではお片づけのお手伝いをして 


褒めてもらったけんけんはご満悦でしたw



廊下に貼り出されていた 花文字(習字)を撮ってきたよカメラ





難しい字なのに 頑張ったんだなぁ ayaエライ


いつも作品には 作った時の頑張ってる様子が一緒に貼りだされているので

その時の様子が分かって嬉しいんだよね


毎日の学校での様子を けんけんから聞くことができない私にとっては


こういう事はとーってもありがたい事でございますshoko


来週は懇談会もあるし 色々話を聞かせてもらえるのが楽しみだよ~





日にちは変わって 昨日のお話。。。


昨日はアンナ家地域は かなり暖かかったので


昼にお仕事から帰ってきたパパと3人で 海へ行ってきました





左の方にポツンと写っている方 トランペットを吹いておりましたおんぷ


吸い寄せられるけんけんちゃんww








砂浜の手前は 芝生になってるのでけんけんには最高↑





一通り走って すっころんでを体験したけんけんちゃんには


次のお楽しみで 近くに電車を見に行ってきました電車





けんけんちゃん 手を振るタイミングが遅いっあせ


通り過ぎてから振ってたり 全然違う方向向いて振ってたり(笑)


でも やっぱり電車は好きなので テンション上がってたし


暖かい日にいいお出掛けができましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そして アンナさんオススメ商品のコーナー(*σ´ェ`)σ


あたくし ただ今セブンがあればご満悦ハート


激安なのに美味しいドーナツがあるからねちゅー





これとセブンのコーヒーでいつまでも生きていけますaya


セブンのドーナツが早く来ないかなぁ~って待ち焦がれてたけど


もぅこれがあるから どーでもいいわぁハート


安っすい割に美味しいから ドーナツ好き友よ 試してみてね喜ぶ







そぅいえば 話はぶっ飛んで


この前 マギーがお風呂上りに13種類のクリームを使ってるってのを見てて


すんごいなぁ~~~と思ったあたくし


若かりし頃は気にした事なんか全くなかった保湿も


最近は人並み以下かもしれないけど


それなりにはやってるつもり


でも マギーのこの美意識の高さに


さすがだねーheart+kira* って思ってさ


いつもはボディバターのみなんだけど


本日無印でオイルを購入してきましたっ!


濡れた体にオイルを塗るとグングン吸い込むんだって↑


てか ボディーバターとかも濡れたからだに塗ると浸透力が違うらしい


ハンドクリームも 乾いた手にいくら塗ってもダメなのと同じだよね~



オイルってべたつかないか不安ではあるけど 


ちょっと今日から試してみようと思っておりますわーいy’s


ちょい楽しみハート