最近 アンナ的ブログばっかり続いてしまってるけど


お許しくださいませテヘッテヘッ




3月からずっと延期になっていた女子会


今日はやっとこさで実現しました喜ぶ





ハートチーズフォンデュ

ハートサーモンカルパッチョ

ハートアボカドディップ

ハートトマトのオリーブオイル漬け

ハートきのこのディップ

ハートアフォガード

ハート柿のコンポート



どう?どう? この女子感満載メニューちゅーちびハート


味もめちゃくちゃ美味しくてさハート


昼から夕方まで ずぅーっと食べっぱなしだったよ(*´艸`*)


けんけんも しっかり食べてくれましたぐぅ~




いつもはパスタとか作るんだけど


今回は かんたんアフォガードを作ったあたくし





この前行った ベトナム料理のお店で注文した


ベトナム風アフォガード(メニューの名前忘れちゃったw)


これが美味しくてさ~


パパと 『家でもできるんじゃない???』 と 買って帰ったスーパーカップ


それに 粉っこなに豆をひいていれた 恐ろしく濃いコーヒーをかけるだけ~


のアフォガードハート



上の画像は 以前お家で作った時の画像なんだけど


スーパーカップとコーヒーだけでこんなにステキで 激ウマになるんだ!!


って みんな絶賛してくれましたayaわーい




ホントはエスプレッソをかけるらしいけど


美味しけりゃなんでもsao☆


ビックリするほど スーパーカップが高級感のある味に変わるから


気になった友よ ぜひぜひ試してみてね( ´ー`)ノ