今日は午前中パパがお仕事だったんだけど


午後からはけんけんちゃんの大好きなあの場所にお出かけsei


けんけんちゃんの大好きな場所と言えば 【イオン】

いつもの事だけど イオンが車から見えるとテンション上がりまくりよ笑う音符



中に入ってからも あちこちで流れる音楽に合わせて


ノリノリのけんけんちゃんだから


いつもイオンに行くと背中が汗でベットリになっております(笑)


今回のはけんけんちゃんの御用達 ラブレボが入ったイオンハート




服はとりあえず重ね着したらかわいいであろう袖のロンTのみ

あとは靴下やら弁当箱やら。。。

ロンTは まだまだ早いからいらないっちゃーいらないんだけど

3000円以上買わないと これ↓がもらえないの





2014のスプリング&サマーのスタイルブック

この春夏で出る服のカタログみたいな感じの物ね!


これ見て今期買う物を予定するんですなぁテヘッテヘ



本日誕生日だったうちも デニムのスカート買って

さっきずっと欲しかったレギンスもネットで注文したわ~ハート


パパも便乗してあれこれ買ってたよ


うちの誕生日なのに。。。無言


ま いいけどさーw



ここのイオンに行った時はほぼここっていうお店


色んな種類のパスタがあって ソースがあって と


自分でこれとこれって選べるスタイルのビュッフェ形式のパスタ屋さんです





遠慮気味に写真撮らせてもらったからガッツリたくさんの種類が


撮れてないんだけども


サラダにピザもあるよ~~~


麺はさすが愛知だね 今日は【八丁味噌】のパスタもあったよ


うちは怖くて食べれてないけどヾ(;´▽`A

字が見えないけど 右下はティラミスのピザ

こぅいうスイーツ系ピザって 気持ち悪っあせって思ってたけど

食べてみるとフツーに美味しいのよハート



特別スバラシイ物食べたわけでもやったわけでもないけど

今日は大満足な誕生日でしたshoko



けんけんちゃんはさっきまでいつものごとくキーボードの練習♪.・。*







大人用 しかも女子用の


ポンチョ(?) ケープ(?)をいつも着てるんよ(*´艸`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




また いつものごとくここからアンナ的ブログ(*σ´ェ`)σ


あたくし ついに響きもそこそこな年齢になってきたじゃない?


最近は洗顔後 肌がつっぱる事も多かったんだけど


洗顔フォームをやめて 固形石鹸で洗うってのに変えてみたのよ





たまたまなのかも知れないけど なんとなくつっぱる感じが減ったかも…

今まで洗顔フォームを使ってたから いちいち泡立てるのが面倒に感じるけど

ちと続けてみようかなと思っております喜ぶ


あと この前ドラッグストアで見つけた ひときわ目立つラブリーなこの子たちハート

香りもかなり好みだったから 今まで1回も買った事がない


トライアルセットを買ってみたんだけど


洗い心地 泡立ち具合 香り 洗い上がり

全てにおいて結構な高評価ぐぅ~


まだお家にあるシャンプーが残ってるから それがなくなったら

買ってみようかなと思っております





ラブリー過ぎて テンション上がるでしょちゅーちびハート