今度いつ更新するか

わかんないから


なんて書いたのに


即更新でございます


ヾ(;´▽`A``




今日はけんけんの学校で


夏祭りがあったの♪.・。*


朝から甚平着て


行ってきたぜぇ


(σ・∀・)σ



けんけんちゃんの毎日 



去年は入院してて


参加できなかった


るぅちゃん



今年は


カワユス浴衣で参加なので


一緒に写真撮ったんだけど


けんけんは


おパンツ覗き見しそうな


勢いwww


るぅちゃんも


ちょっとぉー どこ見てんのよ怒る


 な表情してたわ


(;´▽`A``



けんけんちゃんの毎日 



先生達のバンドもやっててね


けんけんの担任の先生は


ギター弾けるから


もちろん今年も


ステージに


立っておりました


O(≧▽≦)O



きゃりーぱみゅぱみゅの


【つけまつける】とか 


けんちくんは


大好きなもんだから


ごきげんだったよ笑うsei



少女時代の【gee】に合わせて


ダンスをする先生達とかもありw


メチャ踊れる先生もいてさー


多才な先生が多い学校


ホンマすごいんですtriple heart*




けんけんちゃんの毎日 



しかしこの2人 


ガラが悪いわねグラサン



でもさ 


それがカワエエのよ


こぅいう子達だからこそ 


これもまたいいんだよねayaウンウン




↓この写真は去年の夏祭り



けんけんちゃんの毎日 



たいちゃんは


サイドにライン入ってるからね


ヘ(゚∀゚*)ノウヒャヒャwww



先生達のバンドや


ダンスが終わってからは


みんなそれぞれ


好きなとこ回っていいの



まずは動くオモチャを


作りに行ったよんおんぷ 


(ここが空いてたのだ(*´艸`*))



けんけんちゃんの毎日 



先生に


教えてもらってるけんち


シール貼ったり


マジックで書いたりして


完成させます



けんけんちゃんの毎日 



2人の作ったのはコレheart+kira*


母達が


お手伝いしながらだったけど 


上手にできました


ヽ(*^▽゚ *)




次は農園での


収穫でございますトマト



けんけんちゃんの毎日 


わっせわっせと


収穫してると…



けんけんちゃんの毎日 



抜けましたぁ~ 


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



なぜかモグラを


(σ・∀・)σゲッツ!!


モグラは当たりらしいよぐぅ~♥akn♥



ヨーヨーすくいでは。。。



けんけんちゃんの毎日 



先生にここに入れてねって


言われてるけんちくんなんだけど



けんけんちゃんの毎日 



ちゃーんと入れる事が


できました喜ぶ偉い



あとは魚釣りでしょ



けんけんちゃんの毎日 



全部のゲームそれぞれに


景品が付いてるから


ワッサワッサと


景品をもらって


帰ってきたよハート



今年もハードでありながら


楽しい夏祭りだったぁ~


O(≧▽≦)O



お疲れモードになった


けんけんちゃん 


ただ今お昼寝中でございますzzz



明日も明後日もお休みだし 


少しゆっくりと


させてあげようかね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*




ちと前に


スマホに替えたあたくし。。。


アンナ家は


PCは有線でつながってるから


wi-fi接続ができなくてね…


でもどうしても


気になるもんだから調べてたら 


アンナ家の場合は


月額100円でできるやないの!!


速攻で連絡して


本日wi-fi接続可能になりましたheart+kira*



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


wi-fiだとめちゃ早いっ笑うスゲー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚





けんけんちゃんのお部屋に


スイカがあったよハート



けんけんちゃんの毎日 



置いてくれた方 


ありがとうございます


(*^▽^*)