今日はここらも雪だよ雪だるま


昨日から、予報では言われてて


学校からも『無理に来なくてもいいですよ』とは言われてたの


朝起きて外見たらこりゃヤバいかなーと思ったんだけど


けんちの学校の方面は全然降ってないらしいし


道は大丈夫そうなので学校へ送ってきたよ


でも、うちももちろんそうなんだけど、ここらの人は雪に慣れてないから


こういう時、かなり恐ろしいです(・ω・;A)



けんけんちゃんの毎日



けんけんちゃんの毎日



けんけんちゃんの毎日


cmで言えば2~3cm程かな…


普段から降る地方の方からしたら、何だこれ!!って位の


なんて事ないレベルだろうけどねwww



今はけんちの学校の方面も降ってきたらしいsweat*


大丈夫だとは思うけど、積もると怖いし


友達は学校の方でお迎えまで時間つぶすらしいから


うちも、今から友達に合流してきます




そういえば、今日の夕方PTだよぉー(。´-д-)


雪が大丈夫でありますように。。。


寒いのやだよぉー(TдT)